採用情報

わたしたちのカルチャー・働き方について、ご紹介いたします
1

私たちの価値観

チームで不可能を可能に

当社の特徴は何と言ってもチームワーク。スタッフは少数ながらもセールス・マーケティング・企画分野のスペシャリストです。
アジア最大級の展示会を創り上げ、運営できるのは、自社の強みだけでなく、多くの外部専門家や協力企業、自治体との連携が出来ているからです。展示会を創るのはチーム力です。それぞれの専門知識を持ったスタッフと外部専門家が、明確なビジョンを持ち、日々のミッションをクリアしていきます。
一人では出来ない巨大なイベント。また、巨大な企業でも成功することは難しい展示会。これをチームの力で創り上げ、最大のパフォーマンスを発揮し、日本や日本の産業の発展に貢献しています。年齢や立場の垣根はありません。当社にいるメンバーは全員プロ。楽しく、厳しく、目標に向かって日々仕事をしています。

2

社内制度

  • サークル活動支援制度
    TSOには複数の部活動があり、役職関係なく自由に加入・活動することができます。会社から活動費の一部補助も行っており、社員同士のコミュニティ作りを支援しています。
  • 産休・育休・時短勤務支援
    産前産後、育児休業休暇を経て職場復帰をしている社員もいます。子育てや家庭の事情等でフルタイム勤務が難しい方も、仕事を続けることができるように時短勤務制度を設けており、ライフイベントを経ても長く安定して働き続けられます。
  • 社員健康サポート制度
    法人会員権を取得しているスポーツ施設を、会社の補助を受けて利用可能。社員コミュニケーションを目的としてフィットネスDAYを実施したり、リフレッシュや健康な身体づくりの為に休日利用している社員もいます!
3

オフィス環境

  • エントランス
    壁には、TSOの企業理念を表したグラフィック&キーワード、そして世界地図が一面に広がり、弊社が運営する展示会カタログが並びます。
  • ワークスペース
    TSOはフリーアドレス制を導入しています。見晴らしの良い窓際席や、座り心地抜群のボックス席、それぞれお気に入りの席で業務にあたります。
  • 会議室
    大小2つの会議室があり、ガラスパーテーションで仕切られた空間は、明るく開放感。展示会開催に向けて、毎日熱い会話が飛び交っております。
  • 休憩スペース
    ワークスペースの奥には、ブルーソファーバーカウンター
    歓談するも良し、スタンディングワークするも良し。フリードリンクのコーヒー片手にコミュニケーションが生まれる場。
  • 屋上
    オフィス入居者専用の屋上庭園テラスが利用可能です。ランチに、リフレッシュに、社員同士の交流の場として活用しています。

社内雰囲気ページへ

Recruit Info

採用応募

採用にまつわる情報はこちらにまとめております。皆様のご応募をお待ちしております。

こちらの求人サイトからもエントリー可能です。

  • リクナビ2025 新卒採用情報
  • リクナビ
  • リクナビNEXT
  • マイナビ転職

展示会に関すること、採用に関するお問合せは、お問合せフォームまたはお電話にてお寄せください。

03-5363-1701

お電話は、平日10:00〜18:00、土日祝除く

お問い合わせフォーム

メールは24時間受付