2023年納会&食事会を行いました!

HOME  >  コラム  > 

2023年納会&食事会を行いました!

2023.12.26

2023年納会&食事会を行いました!

こんにちは、マーケティング&プロモーション部門の細野です。

今年も残すところあと1週間となりましたね。

 

弊社では先週の22日(金)に納会、その後に皆で食事会を行いました。

今回はその様子をお届けいたします!

 


納会開始の様子

 

 

納会は、この1年間の活動を写真で振り返る動画からスタート。

新入社員2名の入社から始まり、

東京・九州にて開催した計10の展示会の様子や

スタッフ懇親会やBBQ、レクリエーションの様子、

フットサル部・トレーニング部・ゴルフ部・モルック同好会の活動など、

濃くあっという間に過ぎていった2023年を詰め込んだ、とてもステキな動画でした✨

 

 


代表佐々木から2023年の振り返り

 

 

動画の後は、代表の佐々木から

2023年の総括と来期に向けてのお話がありました。

 

2023年は、夏の東京ビッグサイトにて

・『SPORTEC』

・『ゴルフパフォーマンスコンベンション』

・『CAFERES JAPAN』

・『ウェルネスフードジャパン』

・『国際発酵・醸造食品産業展』

・『国際和食産業展』

・『和麺産業展』

 

11月には

・『レジャー&アウトドアジャパン』

・『Wellness Tokyo』

 

12月には、福岡マリンメッセにて

・『SPORTEC Fukuoka』

 

と、計10の展示会を主催・運営してまいりました。

またその間に社員も増え、2023年は合計15名の新たなメンバーが増えました。

 

お話の最後には、来年入社の決まっているメンバーの発表や方針の発表があり、

2024年はどう過ごしていくべきなのか、新たな1年に向けて気持ちが引き締まりました!

 

 


食事会の様子

納会後は、オフィスにて食事会を開催!

週末がクリスマスという事もあり、

ピザ・ケンタッキーを囲みながら皆んなで歓談を楽しみました。

 

飾り付け

 

部署の異なるメンバーや、新しく入ってきた新メンバーとも

コミュニケーションをとることができ、とても良い機会になったと思います。

 

会の最後には、今月お誕生日を迎えた佐々木代表へのお祝いと

メリークリスマスの想いを込めて、サプライズケーキの登場!

 


サプライズケーキ

 

 


集合写真

 

最後は全員で集合写真を撮ってお開きとなりました。

 

たくさん美味しいものを食べて、仲間たちと2023年の振り返りもでき、

良い年を迎えられそうです!

みなさまよいお年をお迎えください。

 

来年のブログ投稿もお楽しみに!