全社キックオフを実施致しました!

HOME  >  コラム  > 

全社キックオフを実施致しました!

2023.5.20

全社キックオフを実施致しました!

こんにちは!マーケティング&プロモーション部門の細野です。

先週の5月11日(木)、全社員が一同に会するキックオフミーティングを実施致しました。
本日はその全社キックオフミーティングの様子をお伝えしたいと思います!

 

 

当日はこのようなプログラム内容で実施されました。

 

第1部  2023年 コロナ渦を過ぎた日本の現状について考える
第2部  2023年度営業進捗

前半では、代表の佐々木ハンドリングのもと、今後の日本のビジネス環境や世界における位置関係、
あらゆる変化の中で今後必要となるスキル等、全社員で意見を出し合いました。

続く第2部では、各部門長から業績や方針についての共有が行われました。

第3部  2023年4月からの組織体制と各種ルール
第4部  2023年から、5年後のロードマップ

 

 

後半には、移転先の新オフィスレイアウトのお披露目や、福利厚生プロジェクトの発表、
サークル活動支援制度スタートによる
各部長からの部活動紹介等があり、まじめな会ではありつつも会話の弾む和やかな雰囲気で行われました。

 

新オフィス情報や、部活動情報は、また改めて投稿いたしますのでお楽しみに!

 

キックオフ懇親会

また、キックオフミーティングの後は、場所を移動し懇親会を実施いたしました!
おしゃれなカフェを貸し切り、新しいメンバー紹介や、誕生日メンバーへのサプライズなど、
美味しい食事とお酒を嗜みながら素敵な時間となりました。

 

 

今回、キックオフミーティングを通して、会社ビジョンを全社員で共有し理解することが出来、
社員にとって士気も高まり仲間意識も醸成される有意義な時間だったのはと思います。

より一層チームとして社員一丸となり、これから更に事業を盛り上げてまいります!