コラム

採用情報

2023.12.13

【2025年新卒採用】12/20(水)15:00~TSOで働く面白さ・やりがいが直接聞ける!オンライン先輩社員紹介・座談会開催!

こんにちは!採用担当の本塚です。

 

【2025年卒予定の大学生、大学院生の方にお知らせ】

12/20(水)15:00~16:00

「TSOで働く面白さ・やりがいが直接聞ける!オンライン先輩社員紹介・座談会」を開催いたします!

 

今回はTSO Internationalで働く若手~中堅スタッフが登壇し、担当している仕事や普段の業務内容をご紹介!

私本塚も先輩社員として登壇いたします!

 

学生のみなさんにとってなかなか馴染みがない「展示会」。

そんな展示会の仕事のどんなところがやりがいに感じているのか、魅力なのかを直接お話しいたします!

また、少数精鋭の弊社では個性豊かなスタッフが勢揃い。

スタッフの雰囲気や社風・福利厚生などTSOの風土・働く人が分かるオンライン座談会となっております。

ぜひTSOの雰囲気と仕事内容について知り、就職活動の材料としてご活用ください!

 

こんな人におすすめ!

・働く社員から直接、仕事の魅力ややりがいを聞きたい!

・社員の実際の普段の仕事内容を知りたい!

・TSOで活躍している若手スタッフはどんな人か気になる!

・先輩社員はどんな業界を志望していた?入社したきっかけは?

・会社やスタッフの雰囲気や会社のカルチャーを知りたい方

 

参加登録は、当日の12/20(水)12:00まで受付しております!

—————————————————————————————————

▼詳細・申し込みはこちら

【リクナビ2025:TSO International株式会社から】

リクナビ2025会社トップ:https://job.rikunabi.com/2025/company/r116262008/

「説明会・イベント」のタブから

「【Zoom】オンライン先輩社員紹介・座談会」登録フォームにお申込ください。

【リクナビを登録されてない方】

下記メールアドレス宛に、名前・学校名・メールアドレスを記載の上、ご連絡ください。

メール:recruit@tso-int.co.jp TSO International(株) 採用担当 宮口宛

—————————————————————————————————

▼開催日時

12/20(水)15:00~16:00(60分)

 

▼プログラム(一部抜粋)

・会社概要・展示会開催紹介

・先輩社員紹介

・学生からの気になる質問インタビュー

・募集要項

・質疑応答

※開催時間は1時間程度。説明会の内容やスケジュールは予定となります。

 

▼開催形式・準備物

・Zoom meeting

※入室用のURLは当日までにお送りします。

※カジュアルな服装でご参加ください。

—————————————————————————————————-

また、1月下旬に業界・仕事研究WEBセミナーを開催いたします!

広告・ベント・メディア業界全体のことから、「リアルメディア=展示会」とは何なのか?

弊社TSOについてまで詳しく学べる業界&会社説明会となっております。

 

皆さまのご参加をお待ちしています!

 

▼ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

TSO International(株) 採用担当 宮口 メール:recruit@tso-int.co.jp

展示会に関すること、採用に関するお問合せは、お問合せフォームまたはお電話にてお寄せください。

03-5363-1701

お電話は、平日10:00〜18:00、土日祝除く

お問い合わせフォーム

メールは24時間受付