採用情報

TSO International株式会社の採用情報について、ご案内いたします。

募集職種

企画営業

仕事内容
  • 見本市/展示会に参加する企業のマーケティングを行い、企業に参加いただくための誘致活動(営業活動)を行います。
  • バイヤー・専門家などの来場者を誘致するプロモーション活動を行います。
  • 既存の見本市/展示会の規模を拡大するための営業戦略を立案し、新しいイベントの企画を行います。
  • 展示会に協力いただく企業・自治体・団体・協会などと交渉を行い、セミナー・後援などの協力依頼を行います。
応募資格
大卒以上。2年以上の法人営業経験者で長期目線で業務を行える方。
業界の経験は不問です。
第二新卒も歓迎します。

出展企業サポート・会場運営業務

仕事内容
  • 見本市会場での運営業務ならびに出展企業のサポート、企画営業が提案する資料の作成、出展企業に提出する製作物の進行を行います。
  • 見本市会場では、装飾・電気・警備・清掃等数多くの協力会社を指揮し見本市をスムーズに運営します。
  • 見本市/展示会出展企業へのサポート及び出展に向けたアドバイスを行います。
応募資格
専門卒以上。
基本的なWord、Excel、PowerPointの作業ができる方。
細かい事に気が付き、物事に対して最後まで完遂できる方。
コミュニケーション能力があり、人をサポートするのが好きな方。
業界の経験は不問です。第二新卒も歓迎します。英語ができる方歓迎します。

展示会広報・WEB業務

仕事内容
  • 報道機関やプレスを対象に、リリース作成・SNSなどを活用しPR活動を行い、取材の呼び込みを行います。見本市/展示会当日には、プレスの取材対応を行います。
  • 各公式サイトの戦略立案・コンテンツ収集・ページ作成の進行管理・外注管理を行い、より多くの閲覧者を増やせるよう広告対策を行います。
  • 出版社に出稿する広告媒体の選定・広告の作成、記事の作成を行います。
応募資格
専門卒以上。文章能力があり、WEB知識のある方。
コミュニケーション能力があり、人を説得できる方。
業界の経験は不問です。

募集要項

待遇・福利厚生 業務時間/9:30~18:30(休憩1時間)
給与/年俸400万円以上(企画営業)、年俸340万円以上(運営・サポート・広報関連)
モデル給与/
入社2年目 480~550万円(実績)
入社3年目 580~800万円(実績)
◎経験・前給を考慮し決定いたします
◎試用期間3ヶ月(待遇は同じ)
昇給年1回 展示会コミッション(担当する展示会の達成度合いに合わせて支払われます)
期末賞与(成績に応じて支払われます。1年以上在籍の全ての従業員が対象になります)
交費全額給
社会保険完備
慶弔見舞金
休日・休暇・福利厚生:完週休2(土日祝) ※展示会開催中は土日出勤有(振替休日有)
年末年始休暇/有給休暇 /慶弔休暇
交通手段
■東京オフィス
〒160-0007 東京都新宿区荒木町18-7 四谷長岡ビル7F
地下鉄「曙橋」駅A4出口徒歩3分
地下鉄「四谷三丁目」駅4番出口徒歩6分

香川オフィスはこちら

応募方法 直接ご連絡いただくか、履歴書を弊社までご送付ください
※ご不明点・ご質問事項等は気軽にご連絡ください
※ご応募の秘密は厳守いたします
連絡先 TSO International 株式会社
東京オフィス 採用担当
〒160-0007 東京都新宿区荒木町18-7 四谷長岡ビル7F
TEL:03-5363-1701
E-mali : info@tso-int.co.jp

萬燈珈琲店でも社員を募集しています。くわしくは、こちら…。