コラム

展示会情報

2024.03.22

SPORTEC 海外キャラバン in 韓国・中国・台湾

こんにちは、海外担当の世古です!

 

先月と今月、長年SPORTECの開催に協力していただいている海外パートナーが主催する、韓国のSPOEX、中国のIWF、

そして台湾のTaispoにて、プロモーションブースとしてSPORTECの出展を行いました。

コロナ明けの久々の出展ということもあり、たくさんの方にSPORTECのブースに足を運んでいただきました。

今回は、各国での出展の様子を簡単にご紹介します!

 

●SPOEX in 韓国
主催:Korea Sports Promotion Foundation(KSPO)・Korea International Trade Association(KITA)

昨年のSPORTECにて協定を締結したKorea Sports Promotion Foundation(KSPO)が主催をしている展示会です。

弊社代表の佐々木がオープニングセレモニーに招待され、テープカットに参列いたしました。

 

●IWF in 中国
主催:Donnor Exhibition Group・Shanghai Donnor Exhibition Service Co., Ltd.

SPORTECに来場したことがある方や、出展したことがある方など、多くの方にお越しいただき、

認知していただけていることを嬉しく思いました。

 

●Taispo in 台湾
主催:Taiwan External Trade Development Council (TAITRA)

多くの協会・団体様とお会いし、SPORTECについて知っていただく機会となりました。

また、既にSPORTECにご協力頂いている協会・団体様ともお会いでき、

7月のSPORTECを楽しみにしているとの嬉しいお言葉もいただきました。

 

海外キャラバンでは、各国の展示会主催者様や協会・団体様をはじめ、多くの方とお話をすることができ、

とても有意義な時間を過ごしました。

これからも展示会主催者様、並びに協会・団体様とサポートし合い、協力関係を築いていくことで

各国のスポーツ業界・展示会を盛り上げていきます!

 

以上、海外キャラバンの様子でした。

展示会に関すること、採用に関するお問合せは、お問合せフォームまたはお電話にてお寄せください。

03-5363-1701

お電話は、平日10:00〜18:00、土日祝除く

お問い合わせフォーム

メールは24時間受付